にちよー。ギョーザの焼き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニンニクは私が(娘が??)NGなので入れずにニラの風味に頼りました ギョーザの焼き方にはうるさい旦那。

頑張ったけど今回もダメダメでした (ダメとは言われないけど、自分的にダメな焼き上がり…) やっぱり旦那が焼くギョーザには敵わ また ギョーザの焼き方 1.熱湯を用意する 2.フライパンにギョーザを並べて火をつける。

3.ギョーザの高さの半分量のお湯を入れて2分ゆでる。

4.ギョーザが隠れるまでお湯を足し、8分ゆでる。

なんとこれです。

ギョーザ専門店の前に、お家で焼く時のやり方を説明してありました。

しかし、この丸いホットプレートに、こうもうまくならべなきゃならんもんなのbelltoneさまにギョーザの焼き方を褒めていただいたので、メモ書きまでに。

実は私も昔は全然うまく焼けなかったクチでして、案外悩んでいる人もいるのかもしれない。

以下だけで誰でも上手に焼けます。

ギョーザの焼き方だと言っていた。なんとbelltoneさまにギョーザの焼き方を褒めていただいたので、メモ書きまでに。

実は私も昔は全然うまく焼けなかったクチでして、案外悩んでいる人もいるのかもしれない。

以下だけで誰でも上手に焼けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月14日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴力団組長 脅迫容疑で逮捕/長野子供の携帯電話」です。

次のブログ記事は「ジャストシステム、小学生向けにタブレット端末を活用した通 ...ジャストスマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み