暴力団組長 脅迫容疑で逮捕/長野子供の携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供の携帯電話を作りに行った。

ソフトバンクのホワイト学割が割安なので申し込みに行った。

はじめによく内容を読んでおけばよかった。

いろいろな落とし穴が仕組まれていることが、契約の段階で発覚した。

また 容疑者の妻が経営する飲食店で働いていた女性が無断で出勤しなくなったことに憤慨し、今年の2月に女性の子供の携帯電話に「伊那へはおられんぞ、お前」などと録音し、脅迫した疑い。

被害の届出を受けて、伊那署が捜査し、24日、容疑者を逮捕した。

そして それ以外は、 ・子供の携帯電話に転送 に登録する。

こうすれば、 ・日常の細事の電話は、親本人が対応 ・振り込め詐欺電話、投資詐欺等の飛び込み電話は 子供が対応 することができる。

これで、悪党達の電話を撃退できる。

睡眠もとったし 体調も喉も気分も絶好調ざんす!! 品川ステラボール お越しの皆さん!! 最高のライブにしましょう! お楽しみに!!! ハレホレホッホ〜〜〜〜〜!!! PS 子供の携帯電話の件では沢山のアドバイス頂きました! 色々参考にさせ 子供の携帯電話といえば、そして さて、川崎からスカイツリーへの道程だが、こちらも事前の下調べは無しで”頼り”は子供の携帯電話のGPS機能のみ。

道中、二車線域を走る時には緊張の連続で冷や汗タラタラ暑さも忘れるほどであったが、 三車線区に入る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年12月13日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税金は節税ではなく払うもの所得税率」です。

次のブログ記事は「にちよー。ギョーザの焼き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み