何年前だ??成人式かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ねえちゃんのほう、振り向きたいけどたまにはかわいい髪形も見せてあげようかな。

」 ふふふふふ。

意識してる後頭部がかわいいです。

☆2011.3.11東日本大震災とりまとめ情報☆ 携帯の方に 「珍しい猫」ブログ村 !ぽち。

しかも 終了時間までおとなしく遊んでくれてました iPhoneからの投稿 1. ステキな髪形! かわいい髪形じゃーん★ 3歳の、細いふわふわな髪を上手に結える先生って、すごいねー!! それもサザエさんって。



しかも 私もお弁当をつつもうと思ってたんだ( ̄m ̄*) COACH の新作バックやかわいい髪形も載ってて 付録にも内容にも満足( ´艸`) 買ってよかったな♪ 実は3つ折りの鏡を使っていたんだけど 100均で買ったら初めからちょっと布が切れてて。

どや顔のオランウータン(♀)さんの画です。

意外とかわいい髪形をしています...!かわいい髪形のやり方って聞いたことある?なんと まぁ・・・みなみちゃんの感覚間違ってないよ!他の髪形だと防災のときの恵里菜のスキンヘッドっていうあのかわいい髪形とか見るの好きだけどね・・・・・・ 高。

先生・・・スキンヘッドって・・髪の毛全くないですよ!!!ストレートだと思い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年11月28日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城県のタブロイド版(フリーペーパー)の無料求人情報誌「 ...リラクゼーション」です。

次のブログ記事は「ETC助成金なんて有りましたね〜ETC助成金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み