咳あなどるべからず/ケーキの失敗連ちゃん医局秘書

| コメント(0) | トラックバック(0)
また病院からのお金が「研究」や医局秘書の給与に回ったのも、そういった性質のお金が足りないからです。

国の科学研究の軽視の結果で 【和歌山】和歌山県立医大:医局秘書給与肩代わり 関連病院が数千万円 毎日新聞 2012/1/6 関連病院 またビジネス系の学生が、熊本の病院に内定しました。

職種は医局秘書です。

勤務地は熊本です。

おめでとう!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 名 前(任意) メール(任意) URL(任意) コメント(必須) トラックバックURL:それか 水島の外来Ns.、医局秘書さん、看護部長にお歳暮を配りました。

で、看護部長らと雑談ちょっと。

私が干支一周の12年間弱院長したというと、「ようやったなあ」とねぎらってくれました。

こんなこと言ってくれる人殆どいません。

いつもお母さんのように(失礼…)わがままを聞いてくれた医局秘書さん、最後に素敵な贈り物をいただきました。

いつか遊びに行きます。

研修医のために走りまわっているハギウダさん、シミズさん(名前出していいんだよなぁ…) 医局秘書の仕事内容だと言っていた。なんと 水島の外来Ns.、医局秘書さん、看護部長にお歳暮を配りました。

で、看護部長らと雑談ちょっと。

私が干支一周の12年間弱院長したというと、「ようやったなあ」とねぎらってくれました。

こんなこと言ってくれる人殆どいません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/367

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月15日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルコム、PHSと高速通信一体で 携帯兼用端末を投入ノートパソコン」です。

次のブログ記事は「宮城県のタブロイド版(フリーペーパー)の無料求人情報誌「 ...リラクゼーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み