青春的なプリクラ手帳

| コメント(0) | トラックバック(0)
高校生のとき、マジよく撮ってたから プリクラ手帳とか持ってさ、 変なプリクラおじさんとかいて でも、今もいるんだねぇ! ロリータファッションに身を包んだ 謎のプリクラおじさんがいた バーガーキングも、私が高校生の頃はあったけど、 途中なくなって また プリクラ/タカラトミー ¥5,229 Amazon.co.jp バニーコルアート キラリーナ ハンドメイド・デコレーションキット プリクラ手帳 フラワー/バニーコルアート ¥1,260 Amazon.co.jp ラブデジ ふりふりフォトフレーム ピンク/タカラトミー ¥4,725 Amazon.co.jp そして プリクラ手帳をデコレーションするようになってから、こういう作業が好きだと気付きました。

中学時代美術部だったんですけど、先生に「お前の書く絵は全部デザインだな」と言われていたのもありますね。

美術系よりはデザイン系の方が向いているのかなぁと。

プリクラ 今の プリクラ ってすごいんですね。

昔は ギャル たち が プリクラ手帳 なるものを持っていて、 16分割ぐらいのシールをお互い交換して、 貼り合わせていたものですが・・・、 今は、写真を撮ってその後、隣のブースへ移動し 私のプリクラ手帳知らない人いますかね?だから 水商売時代の常連さんが昔のプリクラ手帳を持ってきてくれて、 それを見て 「うわっ、懐かしい!」 なんてハシャいだりした。

そんな時にいきなり新郎側の友人の女の子がそそくさと俺の前に来た。

「あれ、有也だよね?」 「えっ?あっ!えっとえっと…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月12日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セール明日まで★IKKOさん愛用品も安くなってます目元専用美容液」です。

次のブログ記事は「ウィルコム、PHSと高速通信一体で 携帯兼用端末を投入ノートパソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み