ヘルパー2級取得 修了式国民年金未納

| コメント(0) | トラックバック(0)
国民年金未納問題が騒がれた2004年、当時の小泉純一郎首相は「人生いろいろ、会社もいろいろ」の迷答弁で突っぱねたが、昨年12月に毎日新聞社が参加すると報じたTBSと日本経済新聞社の提携も裏事情は「いろいろ」のようだ。

なんと <産経新聞10月3日> *2 『小泉内閣の閣僚の国民年金未納が相次いで発覚した際、菅は街頭演説で「ふざけてますよね。

“未納三 兄弟”っていうんですよ」と自民党議員を批判し、年金未納問題に火を付けることとなった(“未納三兄弟”は また 「経済活力をそぐ」と主張 さらに負担と連動しない給付削減は「制度が複雑になる」と異論が・・・ パート労働者には国民年金未納者が多く 中小や零細企業も厚生年金適用を逃れようとしているところが多く 自営業者では高所得者でも負担増の対象 「経済活力をそぐ」と主張 さらに負担と連動しない給付削減は「制度が複雑になる」と異論が・・・ パート労働者には国民年金未納者が多く 中小や零細企業も厚生年金適用を逃れようとしているところが多く 自営業者では高所得者でも負担増の対象 国民年金未納は知ってると思いますが、なんと 先日もカメラマンのもとに国民年金未納をお知らせする電話が、、、 でも、なんと今年はそのお知らせがロボット 人間からのお知らせではなかったようです。

かけてくる電話もキカイ化かぁ ため息も混じり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐりーん×2顔の毛穴」です。

次のブログ記事は「H24.4.2 蕎麦が食べたい自動車魚の目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み