時間が出来たらやってみたいこと幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
クラス替えと担任の先生がかわります 息子は年少さんになります 私も 23年度は 小学校広報委員長 幼稚園役員会計 子供会評議員 いろいろやってました このバタバタから ようやく解放 しかももう3月も後半ですね…KAZUの春休みが始まり、みさっちも3年生残すところあと3日です! 先日、幼稚園役員仲間のみなさんからステキなプレゼントをいただきました mosyaのイメージで作っていただいたフラワーリースです 大好きな色の組み合わせ 当然 制作の励みになります☆彡 ありがとうございました^^* ++++++++++++++++++++++++ 幼稚園役員最後のお仕事。

謝恩会の幹事が昨日無事終了しました! ほんとホッとした・・・ そして他3名の幹事のママちゃん&他役員の方 クラス替えと担任の先生がかわります 息子は年少さんになります 私も 23年度は 小学校広報委員長 幼稚園役員会計 子供会評議員 いろいろやってました このバタバタから ようやく解放 幼稚園役員が何だか懐かしい。だから2012/03/01(Thu) のつぶやき twitter 00:30 うーん、 WordPress で jQuery やろうとするとなんか引っかかるなー 00:54 ケジラミの話読んだら痒くなってきた 00:56 下北 の お好み焼き ー 00:56 初めて見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月28日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーロッパ皮膚科学会誌2月号でもマドンナリフトまぶたのたるみ」です。

次のブログ記事は「ぐりーん×2顔の毛穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み