建築をやっていると分かる、、玄関の扉は、外開きなのだ、、 ...育児ノイローゼ

| コメント(0) | トラックバック(0)
【Mちゃん】の旦那さんに、>「奥さん、明るくて良いですね!」 育児ノイローゼとかっていろいろ聞くけど、無縁な感じ。

家を任せる旦那としてはね、安心できるだろうな・・・とか思う。

>「夜中に酔っ払って電話かかって来て また 【Mちゃん】の旦那さんに、>「奥さん、明るくて良いですね!」 育児ノイローゼとかっていろいろ聞くけど、無縁な感じ。

家を任せる旦那としてはね、安心できるだろうな・・・とか思う。

>「夜中に酔っ払って電話かかって来て また 妙に薦めるけど何かあった?」 :「ほら、育児ノイローゼになっても困るし」 ・・・何だろう。

突然 私自身には全く自覚症状が無いけど、何か育児ノイローゼの片鱗が出ているのかしら。

まぁ確かに、瞬間的にとっても機嫌悪くなる時もあるけど。

妙に薦めるけど何かあった?」 :「ほら、育児ノイローゼになっても困るし」 ・・・何だろう。

突然 私自身には全く自覚症状が無いけど、何か育児ノイローゼの片鱗が出ているのかしら。

まぁ確かに、瞬間的にとっても機嫌悪くなる時もあるけど。

育児ノイローゼで悩みばかりだと、当然 育児ノイローゼもならず・・・仕事にも集中できた。

だから今の自分がいる。

遊んでばかりいてもダメだと思い〜福祉事業に前々からお手伝いをしていた。

家事支援。

新生児のお宅だけお手伝いに水曜日行ってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月16日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンキーマイク♪西松屋」です。

次のブログ記事は「馬鹿おじさんのしでかした事件をいくつか:酔って盗撮、下半 ...ストーカー規制法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み