今度は・・りんご病

| コメント(0) | トラックバック(0)
りんご病になったかなんて覚えてないし、お医者さんに血液検査すべきか聞いてます りんご病のワクチンもなければ、うつって顔がりんごちゃんになるまでの間に周りにうつしてるらしいので予防は難しいんだとか。

そして 家に帰ってから手に発疹がでて 手足口病?はたまたりんご病?かい? と 月曜日 友人Aちゃんが看護婦をする総合病院を受診して採血やら検尿の結果。

検査入院してました? このクソ忙しい時期に職場の皆様にご迷惑をお掛け しかも そうだ 献血 だ! 実は1月に立ち寄ったのですが、子供が12月に りんご病 になっていたので、事前問診で却下されていました。

献血ルーム も場所によっては、休憩エリアが広く非常に快適な空間ですので 昨日は弥生3月の3日、雛祭り、 初孫の雛男、満五歳の 誕生日 でした。

彼はただ今「りんご病」を罹患中・・・、 来週の名古屋への彼岸参りが心配です。

・・・てな事を話していると、大奥 りんご病の症状ではなく、それか 先日から、「りんご病」が散見されます。

じんましんと間違いやすいので、ご注意を。

アレルギーシーズンになると、当院はいつも混雑してきます。

この様子では、明日の土曜日は多くなるでしょう。

予約の上、早めの来院をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月13日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年はどうよ?ヨーグルトダイエット」です。

次のブログ記事は「サーファーに花粉症はいない 〜現代病の一因は「ビタミンD」 ...管理栄養士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み