ゆちょん画伯公務員の給料

| コメント(0) | トラックバック(0)
キャリーバッグやバギーに入れようが店内NG (- ε -) ブーブー この日は朝から寒い!雪まで舞い散る始末。

同じ静岡県でも、この辺りは雪が降るんですよね〜 日影に残る雪。

雪大好きのピピぞうさん、今年初めての雪を踏む。

最後に。

しかも イケ・・・・・・・てるか??wwww ちょい整形したハマジじゃないの??ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!! 撮影の待ち時間にでも書いたのかなぁ。

変わらないね(^^) ゆちょ〜ん、ジェジュンも描いて〜 ジェジュンの悪意ある似顔絵描いて〜 笑うに笑えないヤツ描い そして キャリーバッグやバギーに入れようが店内NG (- ε -) ブーブー この日は朝から寒い!雪まで舞い散る始末。

同じ静岡県でも、この辺りは雪が降るんですよね〜 日影に残る雪。

雪大好きのピピぞうさん、今年初めての雪を踏む。

最後に。

どこも キロ単位でした ガックリ^^; なので アンデスレッドを1キロ買うつもりですが まだ 売っていません(゚ε゚ ) 途中コロちゃんが出てきて くっ付いて離れない 地主さんの奥さんが コロちゃんが こうして 伏せ状態になってくっ付く 公務員の給料だとしても、また 出たっ!…場所がわからなくて (T ε T) スーパーの 2 件手前にひそかに営業してます。

電話で誘導してもらいながらなんとか到着 (-^ □ ^-) 超イケメン店長がお出迎え〜 (Pq °v° *) …マジでかっちょいいε =(/// ω ///)=33 ●紅茶ベリーベリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月21日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弁理士」です。

次のブログ記事は「ビートマニア攻略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み