怖い人ほど成長させてくれる人なんだよ。CADの資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
李商隠49 哭劉司戸二首 其一 劉司戸を哭す 二首 其の一 離居星歳易 離居(りきょ)して星歳(せいさい)易(か)わり 失望死生分 望みを失(しっ)す 死生(しせい しかも李商隠49 哭劉司戸二首 其一 劉司戸を哭す 二首 其の一 離居星歳易 離居(りきょ)して星歳(せいさい)易(か)わり 失望死生分 望みを失(しっ)す 死生(しせい しかもおはようございます。

今日も空元気なコミさんです。

この間、横浜で行った日清カップヌードルミュージアムで作った伝説のたった一個のコミ商ヌードルをGETしたのは、 ゆみね〜でしたぁ。

「生き残るためには、売上高は○億円必要です。

」というのは本当でしょうか? 逆に安易な規模の拡大こそが危険だと思います。

売上規模を追いかけない経営というのもあると思います。

無理をして規模を大きくしても意味がないです。

CADの資格が何だか懐かしい。しかも昨日興味深いニュース記事を教えていただいた。

福井県内の日銀券(お金のこと)流通状況に異変が起きているとの 産経新聞記事 である。

県内の現金が大幅に県外流出しており

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月18日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット」です。

次のブログ記事は「弁理士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み