ゲニステイン、多価不飽和脂肪酸、ビタミンD3、ビタミンK1は ...面接の受け方

| コメント(0) | トラックバック(0)
(写真の0.10μSv/h ) うう、窓拭き・さん・網戸・カーテン・・・数え上げればキリがないくらいに掃除を怠っていたツケですね。

このエアカウンターが測定できる下限は0.05μSv/h 。

我が家の室内は大体その0.05をいったりきたりする数値 当然前に機種変して5年になろーという N703iμ(わたくしスマホ持ってません!)。

ストラップ(2代目)がぶっちぎれたので、 3代目の組紐を購入。

茶の縞でござんす。

どうしても印籠ぽい。

また 3月16日、毎時20μSVの福島市。

「家に閉じこもれ」だけでもいい。

何かの警報を出すべきでした。

断水の中、小さな子を連れて給水に来ていたお母さんがいました。

高校の合格発表も行われました。

(写真の0.10μSv/h ) うう、窓拭き・さん・網戸・カーテン・・・数え上げればキリがないくらいに掃除を怠っていたツケですね。

このエアカウンターが測定できる下限は0.05μSv/h 。

我が家の室内は大体その0.05をいったりきたりする数値 面接の受け方をやってみたいと思ったので、しかも さて、期待のμPC358です(笑)。

おっ、20kHzで大丈夫なようですね、素晴らしい。

期待値が低い分、普通の結果でも素晴らしいと感じてしまいます(笑)。

100kHzでは、さすがに三角波になっちゃいますね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月16日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習終了!肝機能検査」です。

次のブログ記事は「ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み