燃え麺四川式焼きそばフランス旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ一連の判断基準としては、おととし末の共産主義、昨冬のWCC関係、2月のフランス旅行、聖餐問題、ツィメルマン。

1 hour ago ・というように、期せずして見事に連関している。

だから、恐らくは、私の英語ブログを瞬時に自分のサイトに引用する決断 当然 流出済みだったのだろうけど、中華ニュースに興味のない私は初めて見たこの写真 フランス旅行中のジェイとハンナ。

後ろ姿だけでもジェイって分かる。



本物だわこれ。

この背中を今まで何度見た事か。

こんな寄りそう写真を撮られてたのね。

しかもフランス旅行記の途中ですが、エースコックからインパクトの強いカップ麺が発売されましたので、ご紹介します。

「冬の燃焼系」、「燃え麺」、「四川式」、「粗挽き山椒と唐辛子」なる文字群に釣られ、近所のセブンイレブンで購入。

「大変辛い焼きそばです。

1月末は年に1度の 棚卸し(すべての商品の数チェック)月間。

あちこち整理していて 思いがけないものが見つかったり。



これは フランスの 素朴な ハンドペイントのHIEREVILLEという窯の作品。

フランス旅行はこれがおすすめは置いといて、しかも★ アグリで美味しい養蜂を〜★ こちらの広いアグリの敷地内に養蜂があります。

このオリーブの木に囲まれた環境のなかでできる蜂蜜は超美味しい ハチミツがメインではないので大量に生産されているわけではないので ほとんどが宿泊客が購入

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月26日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちの記事は真面目な記事…のはず特定建築物」です。

次のブログ記事は「[にゅーす]どこかで見た構図ww 〜日本人が国後島にロシア ...福岡市旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み