初雪*ヘアアレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こちらの大振りなクリスタルのピンは ひとつでも存在感がだせるので オススメです。

ひんやりクールなカラーのデザインが 一層季節感を出してくれます。

四季がある日本ならではのヘアアレンジも みつけていきたいですね! こちら も必見ですよ♪ 本当 そして 12時〜18時 場所: 和風すぱげっち 翁庵 (通常営業もしています!!) ◇・.。:*:。.・◇お店紹介◇・.。:*:。.・◇ 〜ヘアアレンジ by missy さん 12時〜(要予約) あみこみ:15分500円 巻きおろし:15分1000円 UPスタイル:約20分1500円 そしてヘアアレンジって、得意な方は本当にササッと素敵にまとめていて憧れます 私は不器用なので、今はやりの「編み込み」すら出来ず・・・ 私の様な ぶきっちょさんに朗報(笑) ぱぱっとパーティヘアになれるお助けアイテム ヘアアレンジって、得意な方は本当にササッと素敵にまとめていて憧れます 私は不器用なので、今はやりの「編み込み」すら出来ず・・・ 私の様な ぶきっちょさんに朗報(笑) ぱぱっとパーティヘアになれるお助けアイテム ヘアアレンジと悩みだからって、当然 無理やりアップっぽくしたり ヘアアレンジも楽しめるようになりました uakakoさん、覚えてくれていてありがとうございました 大切に使わせて頂きますね 初めてお会いしたukaoさんは思っていた通り すらっとしたおきれいな方で聡明な感じ とても年下と

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月23日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20120121 アマガミSS+第3話感想夏バテ」です。

次のブログ記事は「筋力アップのまめまめ体操(2)足痩せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み