奇抜な格好の夫婦が金箔コーヒーで占う!? 神戸の開運占い喫 ...面白い占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
神戸の「板宿」 に面白い占い喫茶店があります。

喫茶店の名前は 『がるそんぬ』 。

インパクトのある店名です。

喫茶店『がるそんぬ』は マスターとママの漫才師のような格好 と、マスターがもの すごい早口、マシンガントークで、占う のが売りです。

だから 先日も何気に「はてな」を見ていますと、 面白い占い をみつけました。

「名前のひらがな」から、10種類の性格が分かるそうで、 これが「かなり当たってるー!」って感じですごく面白かったのですよ。

ちなみに私は「-3のスピーカー」でした。

しかも この日だけはもっと面白い占い師になるために 占いを離れて遊ぶ日に設定しています。

あ、それから水曜日は電話占いをお休みして 映画の日にしています。

それはもちろんレディースデーで1000円だからです♪ そんなわけで明日はディズニーシーへ この日だけはもっと面白い占い師になるために 占いを離れて遊ぶ日に設定しています。

あ、それから水曜日は電話占いをお休みして 映画の日にしています。

それはもちろんレディースデーで1000円だからです♪ そんなわけで明日はディズニーシー 面白い占いDS知らない人いますかね?当然神戸の「板宿」 に面白い占い喫茶店があります。

喫茶店の名前は 『がるそんぬ』 。

インパクトのある店名です。

喫茶店『がるそんぬ』は マスターとママの漫才師のような格好 と、マスターがもの すごい早口、マシンガントークで、占う のが売りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バストアップ ブラジャーボトックスボトックスで小顔」です。

次のブログ記事は「第3回大田区ビジネスプランコンテスト入賞者のお知らせさわやか信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み