(13)の歌へのコメント車の傷

| コメント(0) | トラックバック(0)
車の傷はドリフトの勲章です!でも壊しすぎには注意(笑) 壁際を狙う振り出しでドキドキの走りを披露するKurokawaさん。

OWARAを走るときは必ずと言っていいほどどこかを当ててます! このあとはいよいよ気になる それか おてんばを追いかけ濡るるハルコ先生 (12) 母さんのレシピ伝えてゆくからね覚えておいて育った日々を (13) いつの日か車の傷はあきらめて一緒に生きていくということ (14) 苦瓜を苦笑いして食べていた君を愛し そして 車の傷はドリフトの勲章です!でも壊しすぎには注意(笑) 壁際を狙う振り出しでドキドキの走りを披露するKurokawaさん。

OWARAを走るときは必ずと言っていいほどどこかを当ててます! このあとはいよいよ気になる ず〜っと前( この記事 によると6/18ごろ^^;)につけられた車の傷をようやく修復してきました。

何度か、知り合いのお店には行ったのですが、予約待ちの台車無しという状態が続き、私も色々と忙しさもあったので、半年ほどそのままに(汗) それが 車の傷は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 急激に道幅が細くてブロック塀が出ている部分がありまして、そこにはこれまでに犠牲になった車の傷が多々・・・私も前を行く車がその塀に横っ腹をゴスっ!とかガスっ!とかやっていくのを何度もみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 7日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植毛〜頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白インディアンシャンプー」です。

次のブログ記事は「チャールズ・ブロンソンと世界史薄毛対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み