どうしましょう?住宅ローンのつなぎ融資

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは・・ 住宅ローンのつなぎ融資を利用します。

(フラット35・で、S銀行さんのつなぎ融資) そのための必要書類・・ 中間検査の検査済み証 、 今・・M社さんがテキパキと申請中です。

早く入金したいわけですから・・当然といえば当然ですが・・。

それか 今週末に住宅ローンのつなぎ融資の手続きをしに担当営業のN氏と会いますので、彼に なら率直に話が出来ると思いますので、聞いて見る積もりでもいます。

大工さんに不快な思いはして欲しくないのですが、後日成り行きについてまたご報告し たいと思います。

なんと金利を負担して、住宅ローンのつなぎ融資を利用 顧問会員のHさん(60代) (相談:生活設計・マイホーム建替え) 基礎工事が完了しました。

・・順調です。

住宅会社のT社さんとは、着工時と上棟時に 中間金を払う契約になっています。

うぅ、股関節が・・、車の乗り降りに・・支障が・・。

顧問会員のHさん(60代)。

(相談:マイホーム建替え・生活設計) 盛岡から車で1時間前後のところにお住まい・・です。

住宅ローンとつなぎ融資知らない人いますかね?しかも住宅ローンのつなぎ融資について。

金利推移が動いている状況で住宅ローンを組む場合、そのタイプによってはリスクが生じる可能性があります。

金利固定型であれば、その後金利推移が上昇しても、契約当時の金利のままで支払いが可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 4日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かんたんダイエット方法」です。

次のブログ記事は「植毛〜頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白インディアンシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み