あら残念地デジ対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
TV会社のデジアナ変換サービスから離れるので居間のTVが地デジ対応TVへ買い替えの必要があって我が家も遅ればせながらの地デジ対策。

バカ韓やサギの顔が写るたびにけりを入れていた愛着のあるブラウン管テレビが出て行った跡に薄っぺらい液晶テレビが。



当然前回 は、高田の「VHF中継所」と「UHF中継所」の訪問でした。

それから某家電量販店であるもの購入し、自分のアパートへ戻りました。

自分の部屋のテレビです。

アナログ放送中です↓ 7月23日に撮影しました。

つまり翌日の24日に終了します。

なんと 聖子は、“お肌の地デジ対策”をやけに気にしており、 基本的に顔のどアップはNG。

ズームは、上半身くらいまでに留めてほしいという本人の要望 だそうなんです。

傍目から見る分には充分キレイなんですが 前回 は、高田の「VHF中継所」と「UHF中継所」の訪問でした。

それから某家電量販店であるもの購入し、自分のアパートへ戻りました。

自分の部屋のテレビです。

アナログ放送中です↓ 7月23日に撮影しました。

つまり翌日の24日に終了します。

地デジ対策について詳しく知りたいですよね。それか こうして、一応の地デジ対策は終わりました・・・が、やはり一部の局しか映らないのは不満です。

何のためにと思いました。

後日、アパートの大家さんから「UHFアンテナは、元々あの中継所に合わせているから、チューナーがあれば見れるはずだよ」と言われて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月30日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンルイス宅建」です。

次のブログ記事は「美味し〜い!!OGGIの生チョコケーキ更年期障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み