女子会オ〜〜ッフ!!プリクラ手帳

| コメント(0) | トラックバック(0)
跡が酷い所も (^_^;) なのでプリクラ手帳を買い 「これからシールは この手帳に貼っていこうね こうやって貼っていくんだよ♪」 と一枚貼って見せると 一気にテンションアップのT君☆ 貼り方失敗しても プリクラ手帳だから 剥がすのも綺麗に剥がせるし。



なんと皆さん、プリクラ撮ってますか たまたま部屋の掃除してたら、当時のプリクラ手帳がどっさりとでてきました 懐かしいな〜と思って、自分のブログで「プリクラ」と検索してみると・・・ あら、この2枚しかないのね・・・ 1枚目 2009-10-30 2枚目 当然 記念に長久手アピタ(毎度お世話になってます)で 4人家族になって初・プリクラ 高校生のころはキャッキャ言いながらプリクラ手帳を作り、 卒業してからは 「いい年してプリクラなんて」と遠ざかり なぜかまた今 プリクラ手帳をデコレーションするようになってから、こういう作業が好きだと気付きました。

中学時代美術部だったんですけど、先生に「お前の書く絵は全部デザインだな」と言われていたのもありますね。

美術系よりはデザイン系の方が向いているのかなぁと。

私のプリクラ手帳ばかりだと、なんと プリクラ/タカラトミー ¥5,229 Amazon.co.jp バニーコルアート キラリーナ ハンドメイド・デコレーションキット プリクラ手帳 フラワー/バニーコルアート ¥1,260 Amazon.co.jp ラブデジ ふりふりフォトフレーム ピンク/タカラトミー ¥4,725 Amazon.co.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一枚も!年賀ハガキの当選」です。

次のブログ記事は「Answer.目の下のくまを消す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み