一枚も!年賀ハガキの当選

| コメント(0) | トラックバック(0)
(新しい)スタンプがあるかをルック・フォー(探す)、気に入った物があると何枚かバイして、レターやカードをセンド(送る)する時にユース(使用)しています。

And、お年玉つき年賀ハガキの当選番号をルック(見る)するのもエブリ・イヤー()楽しみ。

だから その1階部分にある郵便局で、お年玉年賀ハガキの当選したものを引き換えました(笑)。

☆緑道から見えた東邦大学大橋病院。

本当に駅から近いなぁ。

1964年開院。

47年の歴史があります。

☆三宿にある『香港麺新記』。

だから年賀ハガキの当選番号もう見ました? すっかり忘れてたまる福は昨日見ました。

開業したり、セミナーに行くと交友関係が広がるので 自然といただく年賀状の枚数は増えます。

今年もなんだかんだで数百枚。

これだけあったら何か当たってるやろ。

遅ればせながら、お年玉付き年賀ハガキの当選番号を確認しました。

こんな時期になったのも、まったく期待していなかったから。

メールが普及して年賀ハガキの数が減ったせいもあるが、 ここ2〜3年は切手シートさえ当たった記憶がない。

年賀ハガキの当選だとしても、当然 (平成22年11月10日発売)らしいので、来年からこの寄附金付お年玉付年賀郵便切手を使ってみてはどうでしょうか。

そうそう、そしてこの切手に印刷されているナンバーはお年玉付年賀ハガキの当選番号と同じ扱いになります。

というわけで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人気カラコラム3.0入荷!マウンテンバイク」です。

次のブログ記事は「女子会オ〜〜ッフ!!プリクラ手帳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み