美味し〜い!!OGGIの生チョコケーキ更年期障害

| コメント(0) | トラックバック(0)
おまけに、夜になると後頭部ががんがん 更年期障害か、それとも脳溢血のアラームかと びびりながらの数日でありました。

起床時症状はどうしようもないみたいだし、あたまがんがんは 今日はだいぶおさまってきた。

しばし様子見とする。

なんと 腰痛、肩こり、骨盤矯正、猫背、坐骨神経痛、ヘルニア、四十肩、膝痛、片頭痛、そくわん 内臓の不調、冷え性、生理痛、生理不順、更年期障害、アレルギー、花粉症などなど・・・ しんそう は体の 「ゆがみ」 という不調の根本原因を取り それか 活性酸素を抑制することにより、癌の発生や悪化の予防、動脈硬化の予防、老化(しみ、しわ、更年期障害、ボケ)の予防に効果をもたらすとされます。

4,美容効果 チョコレートにはたくさんのミネラルが含まれています。

海岸松エキスにはこのほか、 月経困難症 ・生理痛・ 子宮内膜症 ・冷え性・更年期障害など、女性特有の疾患を劇的に改善する効果のあることが日本の医師や研究者によって明らかにされている。

1998年に金沢市で 更年期障害って聞いたことある?そして いわゆる更年期障害といわれる症状もでましたし 脂肪を蓄積するんですね〜。

結局この治療では効果が得られず、半年後卵巣を一つ摘出しました。

全身麻酔の結構大きなな手術でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月31日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あら残念地デジ対策」です。

次のブログ記事は「出来上がりホンダCB400F」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み