スポッチャする?ラウンド1のスポッチャ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ごはんも消化されず・・・ なんだかそのまま夜ごはんを迎えてしまいそうだったので、 夫婦でラウンド1のスポッチャに行ってみました 何年ぶりだろ(笑) 軽く体を動かして、リフレッシュするのが目的だったんだけれど それか今日も運動会は中止となりました 大雨警報が出ていたので仕方がない と、いう事で 家族みんなでラウンド1のスポッチャに行きました 受付に着くと目の前にはお友達のK君が! やっぱり雨だと来ちゃうよねぇ〜〜〜 3時間たっぷり遊び なんと 実はその前の土曜日、ラウンド1のスポッチャで久しぶりに体を動かし、体中バキバキだったんですが、老体に鞭打ち、2日連続のスポーツ。

いやぁキツイキツイ。

でも気持ちのいい汗がかけました。

で、夕方からは最寄りのイオンへ。

ロンはイナップ。

いやー・・・ 三月というのにこの寒さよ; ̄ロ ̄)!! と言うわけで、今日は一宮へ・・・・ 連れがリゾットが食べたいとの事で、一宮の 「ゴッチャポント」さんへ行ってきました(*゜▽゜)ノ 食べログ、で一宮×イタリアンだと1位みたいです。

ラウンド1のスポッチャ知らない人いますかね?だから今日も運動会は中止となりました 大雨警報が出ていたので仕方がない と、いう事で 家族みんなでラウンド1のスポッチャに行きました 受付に着くと目の前にはお友達のK君が! やっぱり雨だと来ちゃうよねぇ〜〜〜 3時間たっぷり遊び

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月25日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年12月11日のつぶやきタスポ」です。

次のブログ記事は「大学スポーツ戦国時代スポーツ育毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み