サンプル餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
しかも僕の愛する炸醤麺と水餃子がそのB級グルメの中に入れられているらしい。

炸醤麺と水餃子は天ざるや寿司と同列の食べ物だよ! とはいえ、僕の探している中国伝来の食べ物はB級グルメをキーワードにして探すとみつかるんだなぁ。

なんと 餃子を作るとか作らないとか、、、 追い出しコンパがあるので、夕飯はいらないそうです。

主人は、病院から会社へ。

あの足なので、歩くのに時間がかかるようです。

特に、階段を下りるのが怖いらしい。

だから (*^。

^*) めちゃラー油鍋に合う〜〜♪♪ 鍋もハイボールもとっても美味しかった〜〜☆ ちなみに餃子は激安で買った既製品の餃子ですけどね。



(笑) 自分で作るよりお得だったので・・・(^^ゞ 今日のパパのお弁当☆ たくさんの卵焼きに 泡の下にエビ餃子みたいなのが入ってます。

メインは魚料理か肉料理からのチョイス。

こちらはAさんの魚料理、 軽くニンニクの香りを付けた真鱈のムニエル香草風味のベアルネーズソース 。

餃子のつくりかたばかりだと、だから● 自家製スープの餃子鍋 ⇒ 〆は中華そば 食べました ごっつ 食べました ←クリック! にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛穴の汚れもスッキリ!炭配合ブラッククレンジングオイル小鼻の黒ずみ」です。

次のブログ記事は「免許と点数」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み