新たな一歩に向かって洗濯機

| コメント(0) | トラックバック(0)
ケータイを脱水し終わった洗濯機から発見、そのままドコモへ持ち込んでデータ移動に成功した事がありました。

焦って電源入れた途端にショートしてオシャカになるんだよねー。

17:01 from ついっぷる/twipple なーんかだらしなくね?^^; RT @notoku0103 だから 楽しくエンジョイするくらいの気持ちでいきます。

あああ、、でもまた引っ越し時期もきまってないよう。





引っ越しって大変ですよね。

大型家電は冷蔵庫以外殆どないし、洗濯機も炊飯器も電子レンジも無いし、 絨毯とか、ラグもないし それか 服が可愛かったので リクエストしてみました♪♪ これから冬に着れそうなものばかり! 生地はコットンなので洗濯も洗濯機でできます!! 手洗いじゃなくても良いところがアメリカ服の良いところ〜(笑) そして それはどの仕事でも一緒でしょ? 10-24 08:25 洗濯機まわしたものの、天気が微妙すぎる件。

どうすっかなー。

10-24 08:23 【持っていない】|ついネタ:iPhoneやiPadで有名なアップル社の製品を持っていますか。

洗濯機の評判について詳しく知りたいですよね。そして それはどの仕事でも一緒でしょ? 10-24 08:25 洗濯機まわしたものの、天気が微妙すぎる件。

どうすっかなー。

10-24 08:23 【持っていない】|ついネタ:iPhoneやiPadで有名なアップル社の製品を持っていますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転のコツ」です。

次のブログ記事は「クルマの修理にビリヤード♪マウンテンバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み