ブリッジのメリットとデメリット虫歯治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
レントゲンの結果次第で虫歯治療が必要かどうか見定めて、詰め物足が1本欠けてるから作り直すかどうか決めるそうな。

ああ、でも本当に良かった。

虫の知らせ?w ついでに他の歯の状態もチェックして貰って、歯石とかも取ってもらいたいな。

当然 このまま虫歯治療してもまた痛み出すのは時間の問題だからと、治療室入ってレントゲン撮ってものの5分掛からないうちに、その場で抜いてもらう事を決断。

そして麻酔をしてもらい、またもやものの5分掛からないうちに抜歯は完了。

しかも このまま虫歯治療してもまた痛み出すのは時間の問題だからと、治療室入ってレントゲン撮ってものの5分掛からないうちに、その場で抜いてもらう事を決断。

そして麻酔をしてもらい、またもやものの5分掛からないうちに抜歯は完了。

薬代金 処方薬は30日分までは保険扱い 緊急歯治療 1回の申し込みで60日以上加入の方は虫歯治療に最高600ドルまで保険扱い。

親知らずの抜歯には最高100ドルまででます。

(保険会社に確認するケースもあります) 歯が折れる 虫歯の治療について詳しく知りたいですよね。だから まぁ、日本で保険なしで虫歯治療するのとほぼ一緒かと。

これで、わかりました。

虫歯一本治療で1500元(約2万円)。

これが目安。

あはは、歯はしっかり磨きましょう、ということで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え〜〜〜〜、ホントですか!!フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

次のブログ記事は「中国パクリ商品ベスト10エーフォン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み