[デジモノ]iPhone4S ソフトバンクか?auか?料金プランや乗 ...ウェブメール

| コメント(0) | トラックバック(0)
過去の例によると実行を止めた後、後にリンデンから直にメールが届き(所詮使ってないウェブメールとかで返答がないとアカウント停止とかあるそうです。

)、処遇が決まるようです。

実は私もヤラセ出来レースイベントで、実行チームに大暴れした時 また それ以降のメールが受信できないので、メールの本体(ウェブメールサイト)に入ってチェックし、その問題のありそうなメールを削除しないと大変なんです(><)。

しかもウェブメールサイト自体、開ける時と開けない時があるので。

9/14 23:40 また PCサイトが見られるフルブラウザー付きなので、ウェブメールも使えるし、一番便利だったんですよ。

ところが、来年から電波が変わってこの機種が使えなくなるというのです。

期限はまだ先なんですが、基本料が安くなるから早く変えようというわけで エクスポート機能 ↑データのインポート、エクスポートもできるので、複数のPCで同じ定型文を使いたいときにも便利です。

興味がある方は Insert Text へどうぞ。

今回はウェブメールの定型文としてご紹介しましたが、他にもさまざまな用途が考えられますね。

ウェブメールをやってみたいと思ったので、なんと 今日は会社のファイルサーバーの不要な過去のデータを消去したり ウェブメールの過去のデータを削除したり。

マジうきうきする。

もう、捨てるの大好き。

[ 僕の目線 ] 投稿者 kobayashi : 2011年09月24日 16:49 トラックバック このエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/249

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月23日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【GoPro】GoPro HD NakedR4 SDHC」です。

次のブログ記事は「自動車運転のコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み