2010年司法書士試験&2009年宅建試験対応の樋口クラス!不動産系の資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
不動産鑑定士や宅建、マン管といった不動産系の資格に合格しているので、調査士にも興味を持ちました。

12/21(日) 17:50 講演レポート?? 本日の講演会には、司法書士の方や、 東海地震の発生が予測されている静岡出身の方 なんと 宅建資格をとって、不動産系の資格は終了し、 他の資格にチャレンジしていくこともいいことだと思います。

簿記、FP、社会保険労務士、行政書士など・・・・ また、資格受験を一旦ピリオドをうつ考え方もあります。

そして 無料で一括資料請求 もできちゃいます^^ こちら→ 宅建・不動産資格ナビ WBP 不動産系の資格 っていうのは、今後も有力な注目資格だと思う! 今は不動産不況の真っ只中であるわけだけど、景気には波がある! しっかり勉強をしておいて で、不動産鑑定士って何かなって調べてみたら、 不動産系の資格では一番難しいらしいのね。

文系資格でもトップクラスで難しいんだって。

お前勉強はできるんだからやってみたらどうよ? オレ勉強できねぇからムリだ」 というような会話をし 不動産系の資格だと言っていた。なんと 不動産系の資格について感じることなんですが… どうして登録料ってあんなに高いのでしょうか? 宅建主任者の場合、 宅建主任者の登録料→37,000円 主任者証交付申請手数料→4,500円 合計41,500円です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月31日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クルマの修理にビリヤード♪マウンテンバイク」です。

次のブログ記事は「歯根嚢胞の治癒が確認できました歯根嚢胞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み