抜け出せない。駐車違反の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
そして、今日夫宛に駐車違反の罰金のお知らせがカウンシルから届く。

「あそこは、みんないつも停めてるのに…ちょっとATMでお金をおろしてただけなのに…」 あ、呪われているのは主に夫のようです。

←だれか、呪いをとく呪文を。

それか ┏2…【きょうの「トークのネタ」】…自分のじゃないけど…… 35年前の駐車違反の罰金を支払った男性 ┏3…【秘書日記】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ だから ポリスに事情を説明したら、ここに置いて、OKだったそうです! つまり、 レッカー移動も、駐車違反の罰金も免れました。

なんという、話の分かるポリスでしょう! これで、万事OK!ということで、切符を買おうとした時 Kerb your enthusiasm! Jenson Button avoids parking fine after charming two traffic wardens with 〜170K McLaren sports car 続きを読む自動車の駐車違反の罰金にしても、また それに、例えば駐車違反の罰金を払い忘れていたなどでも、手配者リストに載せることは簡単だ。

況且牛肉乾未找而被通緝,好多時〓交低罰款就走人。

〓位著平反六四T恤人士可以被無條件釋放(唔係保釋),分分鐘係因為即場掟低三百二十元,〓〓解除通緝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月26日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンズの鞄通販」です。

次のブログ記事は「え〜〜〜〜、ホントですか!!フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み