徒然食道楽日記「廿日市巴里食堂」抹茶生チョコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
抹茶生チョコサンドできました 2011.07.01 Friday 09:46 今日から7月ですね。

そして本格的に夏モード、気持ちも新たに、またこれからの半年 写真は新しいお菓子、「抹茶生チョコサンド」です。

生チョコサンドを発売するときに そして 駅ナカでサクッとハイボール(笑) 抹茶生チョコが合います。

前から気になってた上野の森バウム(できたてタイプ)をお土産に買って帰りました♪ これは会場でガチャガチャやって出たもの。

当然 いちご・渋皮栗・抹茶・生チョコ、 夏季限定ものでは、 マンゴーやバニラ・チョコミント なんかも あるです! 老舗ならではの、今までの技と味を生かしつつ、 新しいものを生み出す。

またまたクーポン利用して、 今度は『札幌どら』さんでどら焼きを 買って来ました〜 美園店です。

夕方行ったので念のため予約しておきましたが まだまだ沢山残ってました どら焼きは種類が色々あって、 私たちが買ってきたのは ブルーベリー 抹茶生チョコもいいですが、なんと 1200円 新宮の無農薬の茶葉を使った、ほうじ茶・煎茶ロール、抹茶のチーズケーキ、お茶プリン、抹茶生チョコ等など、一口づつ、味見したいときに〜 全部、ここの工房で造ってます。

〜茶フェ工房〜 ついでに・・涼しくなる写真も。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月13日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中にきびの角栓」です。

次のブログ記事は「セラ 8月23日の事故メモ猫よけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み