セラ 8月23日の事故メモ猫よけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
花壇とかさ置いてある 猫よけのペットボトル… うぢの猫、ペットボトルで遊んでるんだげんど〜(´∇`)しかも 箱も一緒に動くから怖いみたいで それを見て飼い主は大笑いo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 脱走しそうな場所や、●を散らかす場所に置いておくだけで近寄りません。

太郎にとっては、空箱ですら猫よけならぬウサギよけになってます。

また 猫よけですかね?? なーんて思ってぬいぐるみみたら 「 「プルート」 って書いてあった。

ちがうやーーーん。

そうだ、もう一匹犬いたよね。

(あくまでも犬だと思い込んでいる私) 「グーフィー」 と書いてあった。

猫よけのペットボトル。

一日屋外に置かれていたペットボトルの水くらい、ぬるい。

(この表現で通じるのか?) メインとなる、おでんも残りカスと言っては語弊があるが、選択肢は3つくらいしかない。

猫よけばかりだと、当然 ぼんやりだったが 普通の木造家屋の軒は 屋根の裏側の垂木が見えるが 蔵は軒裏を土を塗り漆喰で化粧しているので 一般的な軒とは違うのだった。

落ちた漆喰 欅の一枚板の扉 斜めの板は猫よけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月14日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徒然食道楽日記「廿日市巴里食堂」抹茶生チョコ」です。

次のブログ記事は「再び「塾長さんの試験走行」の社長塾を開催か?/ランチェス ...不動産鑑定士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み