今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
とてもとてもダイエットが必要になり、 お手頃価格簡単操作!の消費カロリー機能付きにしましたとさ(笑) 午後からのお仕事、お顔のシミ取り、脱毛、小顔矯正、ニキビケアと続きます。

軽くランチしてから それか 次回でラスト! NOTTYの 肝斑 はいかに!? 美肌の効果は ??? 今日は無理だと思うんだけど 「実録★顔のシミ取り」のカテゴリーで 書いていこうと思ってます。

一日中移動してたので・・・さすがに疲れたので今日は早く寝ま・・・せん。

当然私の周りで 顔のシミ取りしてる人が数人います。

普通の皮膚科と美容外科 美容外科はレーザーで、 パチンと音がして結構な痛みがあるらしい。

まず顔のシミ取りは3月までだそうで 夏はダメだそうです。

治療をし どうも。

不完全燃焼のマツコです。

今日はーーーまずーーー ?? 午前、夫の顔のシミ取りに。

*うちの夫、女みたいでしょw *私も以前とったはずのホクロが再発してきてるから それをレーザーでぶち抜いてもらうかと思っ 顔のシミ取りについて行ってみよう!それか 一回で取れることを希望して2センチくらいの目の横の シミを削除!これは別カテで詳しく書きますね(^^)v 左の「実録★顔のシミ取り」でNOTTYのシミの歴史が明らかに!!(宣伝、乙) 8番目の「 日本の倉庫に置いてあるモノのリスト 」を

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月14日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫が国籍変更申請!カンボジア観光」です。

次のブログ記事は「脱毛キャンペーン顔の脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み