自分のビジネスのメリット(^_^;)ノートパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
「1台はテレビで、もう1台はノートパソコンで、残る1台は、スクリーンだったんだよ!」と。

スクリーンって、なんでしょうね。

DVDを見るときに使うのかな。

この日、一番長く考え込んでいた質問。

答えは、窓の外を指さして。

しかも 普通にノートパソコンのように使えます。

Honeycombキーボードで対応し切れていなかったところをどんどん直していきます! at 08/18 23:27 jiro_aqua / Jiro @ taoxing 荷物受けとりましたと家人から連絡ありました。

後程改めてご連絡差し上げます。

そして この会社では、一気にモバイル化が進み、社員に携帯電話やノートパソコンを持たせたという。

ノートパソコンを持ち歩けば、自宅でも空いた時間に見ることができて、24時間稼働できる体制に変わる。

営業は、携帯とパソコンがあれば ノートパソコンは、確かに高熱になりますよね。

その高熱に晒されることが長引けば、人体に影響もあるでしょう。

特に大事なところでは! 膝の上に載せなければいい、と簡単に思わず、あれこれの影響に注意を向ける必要があるでしょう。

激安の軽量ノートパソコンといえば、そして 1万払うのもったいないような 気がしてきたり iPod touchなくてもめちゃくちゃ困るわけじゃないしなあ 荷物かさばるがノートパソコン持ち歩けばいいわけだし・・・ まあ気がむいたら直すかもねぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月19日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物で放射能に負けない体を創るサプリメント」です。

次のブログ記事は「支援金の行方?パチンコとスロット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み