★野菜スムージー★ソムリエ

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに出たワイン会は「ソムリエとワインを愉しむ会」。

中華料理とワインのマリアージュなんだけど、今回は夏本番と言うことで「辛い料理」とワインのマリアージュをテーマにした会。

なんと お待ちしています〜〜〜! ランキングに参加しています♪ ここをポチッと応援してくれると嬉しいです テーマ 仕事 野菜ソムリエ 野菜 関連テーマ 一覧 生活 料理 農業そして 詳しくないのでソムリエさんに相談です。

コース内容に合うものを勧めてもらいこちらに決定。

2010年のMontlouis sur Loire"Bournais"D.F.Chidain です。

最初は少し酸が強いなと思いましたが飲んでいるうちに丸くなってとても美味しかったです。

フェチにも対応できると言うことッッッ(・∀・)笑 ご来店の際は恥ずかしがらずに何フェチか教えてください! ソムリエの私がお客様に合う女の子をご紹介させていただきます☆ 今日も色んなタイプの女の子をご用意しております! 渋谷プリティーリゾート ソムリエになりたいは知ってると思いますが、当然 ソムリエ復活!! 腰に手ぬぐいぶら下げて、KARAの穴振りダンスはするし、全開のオジンガー。

誰も止められません。



そんなこんなで今年のサマーキャンプも無時終了〜 例によって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 8日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■履くだけでほっそり・すっきり♪骨盤ガードル ビューティ ...下半身太り」です。

次のブログ記事は「フォーリンラブのダイエットレーザー美顔器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み