■履くだけでほっそり・すっきり♪骨盤ガードル ビューティ ...下半身太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
08/04 04:11 createhappylife / 恵子 バレずに可愛く骨盤補正!『一度はいたら止められナイッ!!』下半身太りの原因【骨盤】をギュギュギュッ! at 08/04 04:11 createhappylife / 恵子 『増量版』は当店限定 それか 下半身太りはしつこく残っているし…太ももと背中とお尻の脂肪はつかめちゃうし…。

(これでも改善したんですけどね) それに、どうせ、筋肉の維持のためには、これからも適度には運動習慣が必要だし〜。

また 下半身太り気味です。

小学校高学年で肥満になりましたが、今は太り易いですが体重は普通だと思います。

とにかく体力がないのが悩みです。

疲れたり寒さにあたるとすぐに風邪を引きます。

気管が弱いです。

そして下半身太り。

「上半身と下半身との比率がおかしい」と言われたことがあるくらい下半身に肉がつくんですよね。

10年続けていたクラッシックバレエを辞めてからかな…下半身が太り始めたのよね。

そんなこんなで強敵達と戦うこと●年。

下半身太りは置いといて、しかも 私は下半身太りの為か、痩せても誰も気付かれません。

何年も会わない親戚でさえ、全く気付かれず、友人もです。

家族でさえ、話すと「そういえばお尻が小さくなって脚も細くなったね」と何とか納得 ちなみに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 8日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会常識能力検定秘書能力検定」です。

次のブログ記事は「★野菜スムージー★ソムリエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み