CLASSYの下着特集下着の悩み

| コメント(0) | トラックバック(0)
みんなそれぞれ下着の悩みを抱えている女子達で あまりの盛況っぷりにテンションの上がった奈由は水野先生の到着を待たずに 会を始めてしまう。

黒板や、モデルのやこを使い、下着について色々解説、女子達の質問に答える奈由。

なんと 介護されてみないと介護用下着の悩みなんて分からないかも?? という観点でみると 人生死ぬ間際まで勉強が続きそうです。



えらいこっちゃ〜 下着のお話、気分次第で もしかしてvol3まで続く だから 下着の悩みのほとんどがこれで解消されたみたいで 作ってよかったなぁと思いました。

その前に、既製品でも計測を正しくしてもらえば 大丈夫なこともあるので、店頭で相談してみてくださいね。

たえももさんへ、コメントありがとうございます。

されど下着ですから 悩みをなくし、お気に入りの下着を着るだけで 本当にハッピーになれますよ 今回は、実際に多い下着の悩み10にお答え!と 下着のホットな話題について下着コンシェルジュが 答えているので、是非、ご覧くださいませ 全然違う話ですが 下着の悩みは置いといて、当然ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス) クチコミを見る 下着の悩み解決します!・・・ってか? 我々男には伺い知ることの出来ない世界。

それだけに興味はつきないのですよね。

でも、いまいちピンとこないところもある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 2日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【宇宙】 「1981年の初飛行以来、30年間の歴史の幕を ...日本の陶器」です。

次のブログ記事は「社会常識能力検定秘書能力検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み