嬉しいこと!小顔ダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日が学び そして 成長の宝庫 う〜ん 院長もいっていました。

仕事とは 人生です。

自分を 自立させ成長する場なんですよね。

って 誰ですか? 私の頭に 乗せたのは?! ふむ、 アーリー君 きみはじつに はたらきものだな。

そしてこんにちは〜!最近日焼けして 一人オセロになってる よしよしです! ラボに就職できてから、日ごろから院長やのりさんに お客さんのために自分のからだづくりをすることや、体調管理をすることの大切さを 教えていただきました! そして! なんと だからすごい! posted by karadaラボの近くに ギャラリーCafeができたので 行ってきました♪ 韓国人の方が経営しているみたいで 店内には 韓国のモデルさんのブライダルPHOTOがたくさん 飾ってありました。

写真館と平行してCafeをやっているみたいですね。

小顔ダイエットだとも知らず、それかすごい! posted by karada

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月31日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クモ膜下出血のしくみ男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「【宇宙】 「1981年の初飛行以来、30年間の歴史の幕を ...日本の陶器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み