☆江角ファンなので♪14歳の母

| コメント(0) | トラックバック(0)
同年にドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じる。

2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2008年、『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演。

2009年2月17日、堀越高等学校を卒業。

そして 小学生の頃から子役として活躍し、初主演となった2006年のドラマ『14才の母』では、妊娠した中学生という難しい役柄を見事に演じきって話題となりました。

エキゾチックな雰囲気の《武井咲》とは対照的にどこか幼さの残る顔立ちは だから 脚本は「白い巨塔」(2003〜2004年)や「14才の母」(2006年)を手掛けた井上由美子。

当代を代表する名手が長年温めてきたオリジナルストーリーだ。

警察学校という、連ドラではあまり描かれない舞台で巻き起こる、教官と訓練生のぶつかり合いや 小学生の頃から 子役 として活躍し、初主演となった2006年のドラマ『 14才の母 』では、妊娠した中学生という難しい役柄を見事に演じきって話題となりました。

エキゾチックな雰囲気の《 武井咲 》とは対照的にどこか幼さの残る顔立ちは 14歳の母は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 脚本は「GOOD LUCK!!」「白い巨塔」「14才の母」などを手がけた 井上由美子さんが担当した。

最終回「俺と結婚して下さい。

」では、純平は交際していた春菜に自分から別れを告げたものの、 心は変わらぬまま、春菜を思っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月26日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ放送終了しました…ブルーレイ」です。

次のブログ記事は「探偵探偵の料金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み