ネットエイジア調べ/小中学生の携帯電話所有に関する調査〜 ...子供の携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)
その中で 一番みんなが関心があったのは 「子供の携帯電話について」 学校の委員の仕事とは関係ないけれど どの親も 子供に携帯を持たせることについて 気になっていたことがわかった。

なんと 子供の携帯電話使用禁止を勧告している国々 ○携帯電話と脳腫瘍に関する欧州での最近のTV報道番組 ○アメリカの電磁波報道(携帯基地局篇) また 子供の携帯電話使用禁止を勧告している国々 ところが日本はずっと「安全です」と言い続けてきました。

まだ「安全」という確証が得られる前にです。

これは今回の原発事故にも同じ姿勢が見られます。

その中で 一番みんなが関心があったのは 「子供の携帯電話について」 学校の委員の仕事とは関係ないけれど どの親も 子供に携帯を持たせることについて 気になっていたことがわかった。

子供の携帯電話といえば、また そこで父親が子供の携帯電話を取り、お父さんに任せなさい!お父さんが上手く撮ってあげるから!と言わんばかりに親父がバレバレな盗撮開始(笑) なぜなんだ?? なぜ隠し撮りをしていた息子を親父は叱らないのだ?? 叱らず何故、携帯電話を取り

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月20日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住宅ローンと年収比率(デフレの現在)住宅ローンと年収」です。

次のブログ記事は「福岡の社会保険事務所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み