サポーターズクラブオーラの泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
(T_T) 昨年の秋に始まってから 1年も経たずに 終了してしまうとは!? 『オーラの泉』のようにスピリチュアルな側面は出さずに、 「占い」という一般受けする言葉で包み隠していたが、 登場する鑑定士の方々は皆「占い師」という だから トギーさんが最近美輪明宏(←漢字が曖昧 )の真似が出来るようになったとかで、二人でオーラの泉の真似しよった(笑) 俊ちゃん、江原さん役やったけど、「見た事ないから分からん!」とか言いつつ、なんかしよった…笑 あ 当然 月の魔女 前にオーラの泉って番組があったじゃない。

三谷さんがでてたときにみたんだけど、江原さんが 小林さんが一緒に食事をしないことを寂しがってるっていってたの。

そのとき、その言葉がすごい不思議だったんだけど、離婚後 昨日の夜・・ YOUTUBEを 何気に見てたら・・ 「オーラの泉」なる番組を見つけてしまい・・・ 江原さんと 三輪さんの 話にくぎ付け。

その中で 青木さやかが 契約をやめた家の話を見ていたら・・ 嫌なことばかり続くから 契約止め オーラの泉ではなく、しかも Gif が持込んだテープを上撮りしたと思われるが・・・ 早送りで視聴開始 オーラ は、「 オーラの泉 」のスペシャルか何かの様である 私は 全く興味が無いので 細君のリクエストか何かで撮ったか?? 長ぶち は、「 くり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いたた脱毛」です。

次のブログ記事は「11/6/26週間ダイジェスト転職理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み