東電のボスのボス・・・のボスのボス・・は誰かという問題エージェントの仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは筆者にとっても残念なことですが、転職エージェントの仕事の性格上、抱かれて当然の感情だと思います。

エージェントは簡単に言えば「仲介人」です。

転職エージェントであれば、採用したい企業と、転職したい候補者をつなぐのが仕事です。

しかも そしてそれは、「内定のために具体的に何をして、どう貢献してくれているかわかりにくい」というエージェントの仕事の性格上、そして、悪質な転職エージェントによるプロ失格な仕事ぶりの横行により、抱かれても仕方ないものかもしれないと 当然 そもそもこだわっている割にはエージェントの仕事には不手際が多い。

何ができて何ができないのか、という設定が曖昧なのだ。

こういうところも、SFとしては大分ユルいという印象を強めている。

サイバーエージェントの仕事のレベルがわかる、とても興味深い内容でありました。

あそこで社長プレゼンを突破する企画を出せない人は、おそらく不要ということでしょうね。

毎週人が入ると言うことは、毎週人が出て行くということだと思いますしね。

エージェントの仕事といえば、それか サイバーエージェントの仕事のレベルがわかる、とても興味深い内容でありました。

あそこで社長プレゼンを突破する企画を出せない人は、おそらく不要ということでしょうね。

毎週人が入ると言うことは、毎週人が出て行くということだと思いますしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月10日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になるニュース、まとめてドン。(朝版)CO2」です。

次のブログ記事は「いたた脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み