ペットの病気ペットの病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
自身もペットをがんで失った経験がある。

「一緒に暮らし始めたその日から、家族はペットの『命の委任状』を預かる。

多くのペットの寿命は人より短い。

ペットの病気や死と必ず向き合う覚悟で飼い始めてほしい」【永山悦子】 【略歴】西東京市出身。

しかも2011年3月末日までの無料情報です。

『イヌ・ネコ家庭動物の医学大百科』 震災支援として通常1800円のアプリが 期間限定で無料となってます! 人間のための『家庭の医学』に続く、 『ペット版・家庭の医学』なので 是非とも入手しておきたいです。

しかも犬、猫の癌に、是非飲ませてあげたい不思議な水 「活」 です。

〜 ペットの病気 体験 〜 不思議な水 No.1 長野県伊那市 Yさん(男性60才代) 犬の病気 我家の犬のパピヨンですが、先日5日程もどしたりして獣医の所で見てもらい わたしと一緒に 弁当屋をしてくれて30年 家族としていつも一緒にいてくれる 妹がいま、悲しんでいます。

妹の猫が病気でそれもかなり重くて もう駄目かもしれません。

ペットの病気は知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてわたしと一緒に 弁当屋をしてくれて30年 家族としていつも一緒にいてくれる 妹がいま、悲しんでいます。

妹の猫が病気でそれもかなり重くて もう駄目かもしれません。

それを見ている私まで寂しく悲しくなり 2年前に亡くなったパグ犬のごんちゃんを

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/133

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 5日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ささやかなシアワセエージェントの仕事」です。

次のブログ記事は「素肌の対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み