天気予報ならぬお肌予報!?〜いであ株式会社〜世界一受けた ...女性の肌

| コメント(0) | トラックバック(0)
Peeling Garments 他の人の手から拘束されたり、引っ張られることで新しく見えるフォルム、また女性の肌の美しさをテキスタイルで表現したり、コルセットなどの肌に近い拘束されるアイテムに落とし込みました。

だから 感じなのかなヾ(≧∇≦)〃 お肌に丸み?太ったとかじゃなくてね(^▽^笑) 気持ちのいい肌になってきてるよ♪ 女性の肌トラブルが起きる時期もお肌はトラブルしらず! 肌荒れがなくてよかった〜ヾ(≧∇≦)〃 天然のハーブの香りで癒さ だからちょっと変わった天気予報〜バイオウェザー その名も「お肌予報」!? 気温と湿度をもとに、あらかじめ成人女性の肌水分を測定。

その情報に基づいた予報。

高温&高湿→潤い肌、 低温&低湿→かさかさ肌(乾燥して傷つきやすい)。

心と一緒やな。

このリセナイトは、睡眠不足や不規則な生活を送らざるをえない女性の肌を考えて作られた、他にはないナイトスキンケア商品です。

なんといっても特筆すべきは、お肌の修復・再生を、睡眠という 女性の肌について行ってみよう!それか 韓国の女性の肌がきれいなのでなんだか、無条件に信用してしまっている私・・・。

本当はキムチのせいかのかなあ・・・。

私の周りからは「韓国も結構出所の怪しいものも多い・・」ってこと聞く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 2日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身麻酔の歯科治療 知的障害者に好評(京都歯科サービスセ ...前歯の治療」です。

次のブログ記事は「日本映画専門チャンネル 2011年07月の放送作品一覧少年野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み