必要か、万歩計顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
次回でラスト! NOTTYの 肝斑 はいかに!? 美肌の効果は ??? 今日は無理だと思うんだけど 「実録★顔のシミ取り」のカテゴリーで 書いていこうと思ってます。

一日中移動してたので・・・さすがに疲れたので今日は早く寝ま・・・せん。

また火曜日 昨年から始めたピーリングと、シミ取りレーザーを受けて来ました。



(画像、撮り忘れたのでこないだのVライン脱毛のを使いまわしw) 今回はフォトDXと、トラネキサム酸導入でした。



またどうも。

不完全燃焼のマツコです。

今日はーーーまずーーー ?? 午前、夫の顔のシミ取りに。

*うちの夫、女みたいでしょw *私も以前とったはずのホクロが再発してきてるから それをレーザーでぶち抜いてもらうかと思っ どもどもども「クロスケ」です 3月のプロモーション のお知らせです お顔のシミ取りって結構あるけど、 身体のシミ取りってあんまり聞かないですよね? 身体のシミって意外と目立って気になりませんか? そんな方に最適なハリウッドセレブが多数愛用 顔のシミ取りって聞いたことある?また今日は妹と昼過ぎから街へ出て、お顔のシミ取りして来ました♪ 詳しくはまた書きますね 画像は私からカレへのクリプレ ブラックレーベルでパーカーにしたよー。

彼は、、あまり小物買ったりしないから、たまには私が買ってあげないと 数年前に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月28日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツイッター・Facebookのセミナーのお知らせ簡単HPの作り方」です。

次のブログ記事は「愛用してます☆ヒップアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み