ストレス太りバレエエクササイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝から習ったばかりのヨガを実践 体が軽く、頭もすっきりです! 最近、玄米に変え、ヨガやバレエエクササイズを始めて、頭痛がかなり減りました さてさて、今週もたくさんの作品がディマンシュで誕生しました! その中からカルトナージュの作品 そしてジョーイ・ブルの脚やせバレエ・エクササイズ ジョーイ・ブルの脚やせバレエ・エクササイズ〜週3回で美脚美人〜 【概略】 基本姿勢(約1分)/普段の生活でも心がけたい、正しく美しい姿勢の取り方。

/ウォームアップ(約12分)/優雅な動きでゆっくりとストレッチ また 今朝から習ったばかりのヨガを実践 体が軽く、頭もすっきりです! 最近、玄米に変え、ヨガやバレエエクササイズを始めて、頭痛がかなり減りました さてさて、今週もたくさんの作品がディマンシュで誕生しました! その中からカルトナージュの作品 恒例のバレエエクササイズが終わり、カフェ・ドサンレモのおいしいランチを頂きました。

その時、鈴木章北大名誉教授が奥さんの陽子さんと1時にランチにいらっしゃると聞いて、是非写真を撮らせていただきたいと、お待ち申しあげていました。

バレエエクササイズばかりだと、なんと また週2回、ベリーダンスを1時間半、 バレエエクササイズを1時間半しています。

家で、wii Fitプラスもやっています 車には、乗らないで、移動は、電車です。

なんだか空気を吸っただけでも 体重が増えるんだとガックリきていましたが 定期的に通っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月18日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツサイクルとインソールの専門店FIT.LAB.自転車の選び方」です。

次のブログ記事は「梅雨時は家にいて掃除でも・・・掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み