毎朝中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
或る教師のガッシリ体型が超好みで一人ハァハァゆってたのに周囲は案の定「あんな中年太りのどこがいいの」的な冷ややかな反応で、でも当時からずっと「あの半袖ワイシャツが一周回ってイイんだよォォ!」と主張し続けていたよね。

そして 「うん、とっても買いすぎ」 「俺、最近食いすぎかなあ?なんかどんどん中年太りに近づいている感じがするんだよ。

でもさあ、なんかいくらでも入るんだよね。

もう胃が3つくらい欲しいって感じ」 「それを言うなら体が3つ欲しいってことじゃないの?だって それか 中年太りということで今はいているパンツよりワンランク上のものを試着してみた。

ん?なんだかぁ・・・ さて、どうだと思います? 〜ワンランク上でちょうどよかった。

〜まだ無理だったので更に上のランクにした。

〜今はいているサイズでよかった。

クールビズおやじは中年太りで首周りが太くなったのでこれ幸いとばかりにノーネクタイに走る。

でもそれって他人に対し失礼でしょう。

若い人も若い人でレイヤード襟のシャツなど野暮ったいものを身に付けてノーネクタイでお茶を濁す。

最悪です。

中年太りだと言っていた。また 或る教師のガッシリ体型が超好みで一人ハァハァゆってたのに周囲は案の定「あんな中年太りのどこがいいの」的な冷ややかな反応で、でも当時からずっと「あの半袖ワイシャツが一周回ってイイんだよォォ!」と主張し続けていたよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月16日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もち吉の隠れた名品おたふく風邪」です。

次のブログ記事は「スポーツサイクルとインソールの専門店FIT.LAB.自転車の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み