もち吉の隠れた名品おたふく風邪

| コメント(0) | トラックバック(0)
お、おたふく風邪!? 慌ててパソコン開いたよ。

焦ったよ。

そしたらリンパ腺の腫れっておたふく風邪のみじゃないんですね。

ちょっとした熱とか風邪でも腫れるのかな? 実際大した熱も出てなさそうだし・・・。

明日もだるそうにしてたら病院行かせますが。

それかどうもデス 『蛍』です ワタシ『蛍』 齢31にして… とうとう… …… ついに… …… おたふく風邪になっちゃいました(>_そして 勉強しなさいって言う方も大変なのよ〜 67歳でおたふく風邪だと思った母が、実はおたふくではなかったらしい。

でも、右も左も腫れて、つばも出ないらしい。

また、造影剤入れて検査が必要らしい。

熱も下がり、すっかり元気になった娘ですが、時折「耳やこめかみ辺りが痛い!」と不穏な事を言うので、これはもしや「おたふく風邪では・・・!?」と思い、小児科に行ってきました。

初めて隔離部屋なる個室に通され、緊張しまくる娘。

おたふく風邪だとも知らず、しかも先々週に下の子がおたふく風邪になり、びびりモードの生活を送っておりましたわたくすですが・・・昨日、今度は上の子がかかっちゃいまして ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル 病院へ連れて行ってました(T_T) まぁー親の気持ちを知らずか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月15日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間と逆の流れで書いてみる英語のリスニング」です。

次のブログ記事は「毎朝中年太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み