ハウスのグラタン!オーブン

| コメント(0) | トラックバック(0)
シリットのシングルセットのオーブン機能を利用して炊き上げたジャガイモはほくほくでした。

何気なく見ていた昨日の料理番組で、梅干と一緒に炊いたご飯に手でちぎった大葉を混ぜた炊き込みご飯を紹介していました。

そして 塩麹鶏の朴葉包み焼き 塩麹に漬けこんだ鶏もも肉を朴葉で包んで150~160℃のオーブンで30分ほど。

ウマーイ! もちろん、昨夜も食べましたよ♪ *若芽と胡瓜の酢の物 お酢が少なかったのでレモンを切って入れました。

そしておはようございます(^O^)/ お客様の情報の美味しいケーキをたへました。

申し訳ありませんが、本日と明日の定休日を振替まして、本日がお休みです。

明日オーブンしています。

m(_ _)m スイッチを入れたと思っていたら ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?元を抜いてるから時間通りにご飯が出来てナイ とか オーブンにパンを入れて焼けたつもりになってる とか お風呂が沸いてなかたり とか ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ オーブンごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 塩麹鶏の朴葉包み焼き 塩麹に漬けこんだ鶏もも肉を朴葉で包んで150~160℃のオーブンで30分ほど。

ウマーイ! もちろん、昨夜も食べましたよ♪ *若芽と胡瓜の酢の物 お酢が少なかったのでレモンを切って入れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 8日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発毛と脱毛関連オススメ情報ビジネス英語」です。

次のブログ記事は「バイク(二輪車)と自動車の事故率・死亡率の違いなど自動車の事故率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み