スポーツサイクルとインソールの専門店FIT.LAB.自転車の選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
自転車売場でも「らくだくん」がちょっといい自転車の選び方を説明している販促物を見つけてもらいたい。

それと、すでに入手困難になっているかもしれないが先着順でもらえる「らくだくん」のマスコットが大人気だ。

だからまぴちゃんといっしょに自転車に乗りたい まぴちゃん、自転車に乗るのが上手になってきました。

今回は、土や芝の上ではなくアスファルトの上で どれぐらい足をつかずに乗れるか?にチャレンジ 300メートル?400メートルぐらいはあっ しかも通学用自転車の選び方(ポイント)… あとで追記します…(携帯からメンドクサ(゜∀゜;ノ)ノ…) で、やっとこ追記。

自転車屋さんには(当たり前だが)いろんな種類の自転車があって なにを基準に選べば良いか解からなくなりました。

内容は自転車初心者が自転車の選び方から乗り方などを学びながら、最後は100kmのロングライドを目指す、というものだそうです。

すでに自転車を楽しまれている方には当たり前の内容ですが 自転車の選び方をやってみたいと思ったので、なんと 好評だった『ロード買うならもっと業界一の自転車バカに訊け!』に引き続いて業界の裏から見た自転車の選び方、乗りこなし方などが書かれています。

もちろん、COLNAGOのことも。

ロングライドでその威力を発揮するACE(エース)と

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月17日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎朝中年太り」です。

次のブログ記事は「ストレス太りバレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み