日本映画専門チャンネル 2011年07月の放送作品一覧少年野球

| コメント(0) | トラックバック(0)
続きは初回(5月30日)です 実際の試合とは多少前後していますあしからず 孫ちゃんの少年野球 続きは又来週なんと 中学時代の話とか、少年野球時代の話をした。

「みんなバラバラになっちゃったね」 って発言がなんだか印象的だった。

久しぶりに、中学時代の人に会った。

なんだか最近、というかずっと、誰にも会わない。

なんでだろうか。

最近の生活は、かなり不規則。

そして G党の私ではありますが、元高校球児、現少年野球コーチ手伝い? 根っからの野球好き。

ダルビッシュ有 投手のことは別格で大好きです。

フェイスブックでも好きなアスリートで登録してます。

長男:「なんか、少年野球みたい!(笑)」 私 :「こんな試合直前の今になって素振りやって効果あるのかなぁ?」 長男:「なんか 「こいつ打てへんで!」という時の守備をする少年野球チームみたい! これだと、外野手の間を抜かれ 少年野球は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして少年野球の子供たちは、大人ほど試合の勝ち負けにこだわっていないんじゃないと、そんなことを考えたりします。

(〃▽〃) ご存じですか? 魔法の杖 その眩い憧れを手に入れたくて、真剣に試合に望んでいる選手がいるんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 3日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報ならぬお肌予報!?〜いであ株式会社〜世界一受けた ...女性の肌」です。

次のブログ記事は「ささやかなシアワセエージェントの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み