ポールスミス等 ファミリーセール情報 東京 11月12日?14日ポールスミスのバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうしてもメルローズの商品場ばかり見てしまう 落ち着いた感じが最近のブーム 自分の中での一番の狙いは ポール・スミスのバッグ パシフィコの時から毎回目にしていて、でも値段が高くて手が出せなかったんですが 今回は狙っ そして どうしてもメルローズの商品場ばかり見てしまう 落ち着いた感じが最近のブーム 自分の中での一番の狙いは ポール・スミスのバッグ パシフィコの時から毎回目にしていて、でも値段が高くて手が出せなかったんですが 今回は狙っ しかも ポールスミスのバッグ等を取り扱っているジョイックスでは、2011年2月25日10:00〜17:00・26日10:00〜17:00・27日 10:00〜16:00に、兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1丁目にある明石市立産業交流センターで 本屋さんへ寄ったら、また付録頂いちゃいました♪♪残ってしまったので、捨てるのは勿体ないから、と。

ポールスミスのバッグと、扇子。

あとノートも2冊頂きました☆母と分けようと思います。

spring (スプリング) 2010年 06月号 [雑誌] posted with amazlet ポールスミスのバッグといえば、だから 他にブランドもんと言えば、息子にポールスミスのバッグをお土産に。

ポールスミスって思ってたより高くて予算オーバーでしたよ。

持って出かけてさっぱり家に居つかなくて画像が撮れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dom.s334.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月30日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用してます☆ヒップアップ」です。

次のブログ記事は「最後の山が来ております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!ソムリエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

アーカイブ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

グリーン太郎

パリ夫のブログ

ポーキーのR4

レイトン教授と魔神

爆笑問題がラジオ

毎日安全

はみおの画像掲示板

ねずおみ

リーフ太郎の冬休み